07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ほしきょん

Author:ほしきょん
主人と5歳の息子と暮らす兼業主婦です♪
朝は時間との戦いだけど、大事な大事な朝ごはん。
みんなが元気になる、和食の朝ごはんを目指してます。


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

東京ごはん映画祭 部門賞頂きました♪

2014.10.14 12:25|朝ごはん



現在 第5回 東京ごはん映画祭 2014.10.10Fri-24Fri 開催中です。

その中で、『黒い卵焼き』のワンプレート朝ごはんを、【おいしい映画にちなんだ”レシピ”】コンテスト、映画”めがね”の部門賞に選んでいただきました♪

応募総数477件と盛り上がったコンテストは、部門賞8名。
その中でグランプリ・準グランプリ受賞者が決定します☆

よかったら、【ワンプレート和食の朝ごはん】に、投票どうぞ宜しくお願い致します!!


_new_pic.jpg

300x250_2.jpg



東京ごはん映画祭は、
“食でつながる人と人を描いた映画”“ごはんが印象的な映画”を一堂に集めて、“映画”と“ごはん”を愛する多くのみなさんの心と胃袋を満たし、いつもよりちょっといいごはんの時間を過ごしていただきたく、毎年秋に開催している、食と映画を堪能するイベントです。


【東京ごはん映画祭 開催場所】
10月10日(金)〜13日(月) 表参道ヒルズ 本館B3F スペース オー
10月11日(土)~24日(金) シアター・イメージフォーラム(渋谷)

tokyo goham





レンタルされていない映画ばかり。
おいしいごはんと一緒に、映画鑑賞なんて、最高☆


会場に行けない方は、ぜひHPへ遊びに行ってみてくださいね。


最後まで読んで頂き、ありがとうございます!



☆アイリスオーヤマさんのHPに、私のインタビュー記事を掲載して頂いてます♪→ 記事はこちらです

☆日本スープ協会 スープコンテスト大賞に選んで頂きました♪ → 記事はこちらです



2つ押すの大変だけど、ぽちっの、1票ありがとう♪






ブログで使わせて頂いてるワンプレートはこちら♪


雑貨屋さん ten+ten
read3636_pic.jpg
こちらもten+ten
movie megane


木製アカシア 仕切りプレート(ネット購入)











コメント

非公開コメント

