04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ほしきょん

Author:ほしきょん
主人と5歳の息子と暮らす兼業主婦です♪
朝は時間との戦いだけど、大事な大事な朝ごはん。
みんなが元気になる、和食の朝ごはんを目指してます。


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

カレイの一夜干しの朝ごはんプレート♪

2014.05.27 12:26|朝ごはん
今日の朝ごはん。
メインは、カレイの一夜干し♪
朝に頂く焼き魚は美味しいな~。

_IMG_0452.jpg

・カレイの一夜干し
・こんにゃくと銀杏のオイスターソース炒め
・マカロニサラダ
・キャベツのコボウチップ乗せサラダ
・冷奴、にんにく醤油のパプリカと菜の花のマリネ乗せ
・常備菜の黒豆
・ぶどう
・玄米ごはん
・アサイーとバナナと豆乳のスムージー


少し前のG/W。家族で富士山へ行ってきました。
雪で5合目までしか行けませんでしたが、4合目の駐車場に車を停めて、
5合目まで歩きました☆

_DSC_0953.jpg

お天気が最高だったので、雲もかからず、
どこに行っても綺麗な富士山が見られました♪

富士山で、なんだかありがたい気分^^。
パワー充電!

ニュースで富士山を見るたびに、『ふじさんに いってみたいなー!』と言っていた息子。
初富士山は、子供ながらにも感動した様子。
5合目では、雪があったので面白くなってしまい、『とぉっ、とおっ』と雪を蹴ったり投げたり、
戦ってました^^;

こうやって家族でレジャーに出かけるのも、きっとあと7~8年なんだろうな。
うーー、息子よ大きくならないで。
男の子って切ないな~。
今のうちにいっぱいギュー貯金♪しよう。


ぽちっと、応援よろしくお願いします♪


コメント

No title

先日はご訪問ありがとうございます^^

凄いワンプレートが朝なんですねヾ(*^〇^*)ノ
焼き魚もあって常備菜もあってフルーツまで♪
凄く家族のための愛の詰まったワンプレですね ( *´◡`*)❤

私は朝はパンです(汗)
こんなモーニング食べたいです♪

富士山の思い出~息子って可愛いですね。
うちは真ん中が高校1年ですが

次男はまだ私はひっつきにいきます(笑)
可愛いのって何歳になってもたまらない(笑)

だんだん親の後もついてこないから寂しいです(;^-^)

非公開コメント

