06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ほしきょん

Author:ほしきょん
主人と5歳の息子と暮らす兼業主婦です♪
朝は時間との戦いだけど、大事な大事な朝ごはん。
みんなが元気になる、和食の朝ごはんを目指してます。


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

焼き甘塩鮭と焼きそら豆の朝ごはん♪

2014.05.26 12:35|朝ごはん
今日のワンプレート和食の朝ごはん。
メインは、焼き鮭。
毎日食べたいくらい大好きな焼き鮭♪
そら豆も、鮭と一緒にグリルで焼いて、ホックホク。

今日はじゃがいもで、お腹がふくれて、満腹朝ごはん!
元気に仕事に行ってきま~す。

_IMG_0446.jpg

・焼きシャケと焼きそら豆
・蒸かしジャガイモ
・レタスと紫キャベツの味噌ドレッシングサラダ
・ネギとエビのさつま揚げ
・こんにゃくと小松菜とにんじんの白和え
・ちょこっと玄米ごはん
・リンゴとグレープフルーツ
・アサイーとバナナと豆乳のスムージー


いいお天気だった昨日の日曜日。これは公園行かなくちゃでしょ♪
リニューアルした隣市の児童センターへ。
男の子のママになると、『日焼けイヤ~』なんて言ってられません^^;

せっせと日焼け止め塗って・・・
_DSC_0977.jpg

変わり自転車、乗ること30分。『つかれたよ~。。。』

今度はザリガニ釣りに挑戦!

_DSC_0982.jpg

ザリガニ君。。みんなに突かれてました^^;お疲れさま。。。

遊具でも思いっきり遊んで、最後にプラネタリウムを鑑賞。
星が大好きな5歳の息子。これは私に似たのかな~☆
おっと、まさかのパパ!もうね、寝てるーー。まだ始まる前ですケド。。
お仕事疲れているんだよね、『ホントにお疲れさま』
家族を養っていくという重圧は、想像以上なんだろうな。

_DSC_0984.jpg

今日は、たくさん遊んだね。一緒に公園行くのは、ママの幸せ。
一日遊んだ帰り道、少し前までは車で寝ちゃってたのに。
今は体力ついて、帰りも元気いっぱい。

しみじみ、元気に大きくなってくれたことに感謝。
あんまりに言うこと聞いてくれないと、イライラしたりもするけれど^^;。

やっぱり今この瞬間に感謝。
笑顔を見てると、たまに可愛すぎて泣きたくなる。
この気持ちは、忘れたくない宝物。



ぽちっと、応援よろしくお願いします♪


コメント

非公開コメント

